東京湾陸っぱり、アフター5フィッシング!

仕事帰りにちょい釣り!東京湾陸っぱりがメインのアフター5フィッシングです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜のアジを探して

ゴールデンウィークを前に、例年ならもうボチボチアジが上がる東京湾、横浜地区。今年はいつもより遅れているようですが、釣果を聞くようにもなりました。 前回の横浜陸っぱり、杉田臨海緑地では丸っと太ったサバが楽しませてくれました。しかーしやはり横浜…

夜釣りのサビキ釣り!

【横須賀】2022年4月15日、PM22:15~PM23:45。この日は4月と言うのに最高気温11℃、釣り開始時間は9℃で雨…そして北風10mのち13m。うーん中々のタフコンディション。っと言う訳で、ダメだったら即撤収! アジ狙いのトリックサビキ仕掛けで始めて行きます。雨も…

アジ サビキ釣り!

東京湾、例年だと4月にはアジのサビキ釣りで釣果が出る時期ですが、今年は少し遅れているのか、中々安定釣果が出ていません。っと言う訳で、少しでも確率が上がりそうな湾口に近い横須賀へ行って来ました。今回はトリックサビキから始めて行きます。ドンブリ…

4月の横浜 サビキ釣り!

こんにちは、ブルースタカシです。仕事帰りにちょい釣り!アフター5フィッシングです。東京湾陸っぱりをメインに釣りをしています。うはは、釣れない日も多いですが、フィッシングドキュメンタリーです! 今回は4月の横浜でのサビキ釣りです。 4月の声を聞い…